ラッキーナンバー6Blog

数字の「6」が好き。4月から女子校歴10年目に突入…。 多趣味な女子大生のブログ。神奈川と東京をフラフラしながら、いまは就活とかしてます。最近はインドカレー食べ歩きがマイブーム。旅行も好き!もう一度行きたい国はマルタ島。よろしくお願いします~

マンダリンのピッツァバー on 38thは間違いなく世界1

 
ピザの概念が変わりました。もうここのピザしか食べられません!
 
ってくらい美味しいピザ。確実に東京1うまい。
てかシェフが本場より美味しいですよ!って言ってたし世界1なのかもしれない。。
 
f:id:k_luna:20150216234127j:plain
 
トリュフの香りが最高すぎるマスカルポーネチーズのピザ。 ピザ生地のサンドイッチ的なやつ!ちょっと重めだけどシェアなら余裕。トリュフ好きは絶対オーダーしてほしい!
 
f:id:k_luna:20150216234116j:plain
 
これは10月行ったときの季節限定メニュー。
イチジクと生ハムとバルサミコ
これ合うの?っていう組み合わせだけど、合い過ぎて引いた。
これがよくいうマリアージュってやつなんでしょうか(;゜0゜)
 
 
f:id:k_luna:20150216234411j:plain
 
席はカウンターの8席のみ。絶対予約した方がいいと思うー!ランチも。
 
f:id:k_luna:20150216234430j:plain
 
生地つくってるのとか全部見えて楽しい。
 
f:id:k_luna:20150216234244j:plain
 
思わずベイマックスに見えちゃうほど
 
f:id:k_luna:20150216234227j:plain
f:id:k_luna:20150216234201j:plain
 
これはお正月に行ったときの写真。
チーズのピザの上に乗ってるのはトリュフ♡
好きなだけかけていいですよってトリュフの瓶ごと出してくれたり、シェフのサービス精神もすごい。
 
f:id:k_luna:20150219003837j:plain
 
前菜美味しいし、昼からワイン飲んだりしちゃって贅沢すぎる!
 
f:id:k_luna:20150216234333j:plain
 
デザートはパンナコッタとティラミス。
写真は私の誕生日の頃に行ったときの。可愛いプレートも♪
いつかデザートピザも頼んでみたいな~
 
ほんとここは美味しすぎるのー!
大切な人としか行かないって勝手に決めた!
 


ピッツァバー on 38th (ピッツァバー オン サーティーエイス) - 神田/イタリアン [食べログ]