ラッキーナンバー6Blog

数字の「6」が好き。4月から女子校歴10年目に突入…。 多趣味な女子大生のブログ。神奈川と東京をフラフラしながら、いまは就活とかしてます。最近はインドカレー食べ歩きがマイブーム。旅行も好き!もう一度行きたい国はマルタ島。よろしくお願いします~

自分のために2014年下半期振り返り

自分のために記録。
2014年下半期!

◆7月

f:id:k_luna:20150218005649j:plain
 
浴衣着て浅草散歩したり、人生初群馬行ったり!ゼミ合宿だったけど楽しかった。
四万温泉、レトロな雰囲気がよかったな~

◆8月

f:id:k_luna:20150218005703j:plain
 
大親友が留学へ!
寂しいけどスカイプしたり連絡はちょくちょくしてるからあんまり距離を感じない!今更だけど現代はすごいなぁ。
あとは、ソニマニ楽しかった。胃腸炎辛かった。

◆9月

f:id:k_luna:20150218005715j:plain
 
8月おとなしく過ごしてたから、いろんなとこに出掛けたー!
念願の寺山修司記念館に、山形に仙台、、
青森駅、海の目の前ですぐ好きになった。夕陽が綺麗すぎて感激。
シンガポール行ったのも楽しかった。ベイサンズ泊まったからあの有名なプール入ったよ!確かにすごかった。けど1回でいいかな~。
旅行は色々楽しすぎたから、また別記事でかこっと。
 
◆10月
 
f:id:k_luna:20150218005732j:plain
 
ハワイ!3泊でかなり弾丸だったけど、買い物中心にまわって充実してた。
京都では念願の伏見稲荷も行けてよかった!ハロウィンパーティーしたりも。あっという間だったなー
旅行以外はバイトとかセミナーばっかで、友達と飲み会とかがほとんどなかった…
 
◆11月
 
f:id:k_luna:20150218005746j:plain
 
21歳になった♥︎
たっくさんお祝いしてもらって嬉しかったー。毎日ケーキ食べてた記憶。
人生初ウェディングドレス着たり貴重な体験もプレゼントしてもらった!
中旬沖縄行って、瀬長島の海の青さに感激した!また行きたいところが増えた。
 
f:id:k_luna:20150218005757j:plain
 
 特に遠出はせず、、だけどいつもの行動範囲で沢山お出掛けした月。
ゆりかもめが好きすぎて毎週乗った!はー沿線に住みたい。
竹芝のインターコンチのマンハッタンが大好きすぎて、真冬にも関わらず屋外で飲んだのも思い出。電気毛布にヒーターに湯たんぽにホットワイン!また行きたいな~
 
 
もう3月なっちゃったけど、ざっと振り返り。ハタチあっという間すぎて、なんか勿体ないことした気がする。もっと色々できたんだろな~
そういや高校卒業したときも思ったな。JKブランドもっと使えば良かった…ってw
まぁ後悔してもしょうがないし、20代としてがんばれ私…