ラッキーナンバー6Blog

数字の「6」が好き。4月から女子校歴10年目に突入…。 多趣味な女子大生のブログ。神奈川と東京をフラフラしながら、いまは就活とかしてます。最近はインドカレー食べ歩きがマイブーム。旅行も好き!もう一度行きたい国はマルタ島。よろしくお願いします~

今更だけど、2014年上半期の振り返り

 
 
 
タンブラーの方で2014年の振り返りしたんだけど、見てるの自分しかいないし新しくブログ始めたことだし、サッと載せよう〜!
もう2月後半だけどw
まあいいよね、とりあえずは上半期!
 

1月

f:id:k_luna:20150215131944j:plain
 
とりあえず成人式!
ほとんどイベントなくバイトばっかだった思い出…。
いま考えると、土日固定シフトでオープンからってよくやってたわ!
ディズニーはこの時期空いてていいよね。ランドホテルのドリーマーズラウンジも、ドリンクとか可愛くて割と空いてるから好きです。
 
 

2月

f:id:k_luna:20150216184839j:plain
 
名古屋と沖縄!
名古屋行ったとき大雪で、観光ほとんどできなかったけどご飯美味しかったから満足だったw
デルレイのチョコは自分用^_^
DIR EN GREYはライブ行き始めて6年目にして、やっと良い整番のチケットあたった!(それでも40番)
久しぶりに前の方なんていっちゃった! 最前列とかはじめてだよ。楽しかったな〜
沖縄では10年ぶりの友達に再会したり。アリビラのハンモック最高だしジーマミ豆腐美味しいし沖縄好きすぎる。
 
 

3月

f:id:k_luna:20150216185138j:plain
 
春休み満喫!
それ以外はずっとバイト。
大学の友達と箱根で謎に2泊したりも!宿から一歩も出ないでひたすらダラダラしてた。旅先でぐだるの、贅沢な気分で好きだわ。
台湾は初めて行ったけど想像以上に楽しかった。気候もいいし日本人に優しいって印象~
バービーカフェが可愛すぎて住みたかった。
 
 

4月

f:id:k_luna:20150216193136j:plain
 
大学3年生になった。
相変わらず週3授業のゆるゆる文学部。
水曜日とか金曜日なんて、取りたくても開講科目がないw
後半に香港旅行。
香港は生まれた場所だからすごく思い入れがあるの〜! 親も香港転勤時代はまじで楽しかったっていつも言ってる。
Tapagriaっていうサングリアバーがまじで本当に良かったから、別記事で書こっと。
リッツのチョコレートアフタヌーンティーもすごく可愛かった!
 
 

5月

 
f:id:k_luna:20150216193631j:plain
 
ディズニーに月3回行ったw
何度行っても誰と行っても楽しめるのがほんとすごいと思うわ。 
あと、2年働いたレストランを辞めたのがハイライト!!
念願のバーテンダーになれてすっごい楽しかった〜。お客さんもみんないい人だし、一緒に働いたスタッフはいまでもちょー仲良し。私にとってのサークルでした!
下田旅行も楽しかった5月の思い出。イルカ触ったり金目鯛食べたりした。金目鯛うまい。
 
 

6月

f:id:k_luna:20150216193939j:plain
 
バイト辞めて、ベンチャーインターンはじめた月。いろんなベンチャーまわって面白かったな。オフィスの形も色々だったし、同じようなメディア運営してても中の人たちの雰囲気はこんな違うんだ〜!みたいな。勉強になりました。。
 就活に向けて髪黒くしたのもこの頃。
あと、バーテンダー辞めたのがなんか寂しくて家でちょくちょくカクテルつくったりしてた。写真のは食べられるバラのモヒート!
 
 
こんな感じの上半期。
バイト辞めてインターンはじめたのが1番大きな事件だったかな。
前からメディア運営に興味あって、どうやってやってるんだろ?とか疑問に思うことが多かったの。だからそれ系の企業を探しまくったよ!
実際働いてみて、ものすごい色々勉強になった。
それについてはまた今度書こう。。