ラッキーナンバー6Blog

数字の「6」が好き。4月から女子校歴10年目に突入…。 多趣味な女子大生のブログ。神奈川と東京をフラフラしながら、いまは就活とかしてます。最近はインドカレー食べ歩きがマイブーム。旅行も好き!もう一度行きたい国はマルタ島。よろしくお願いします~

京都タワーのバーはお洒落だし展望台も結構楽しい

f:id:k_luna:20150221231004j:plain

京都タワーは見かけによらず結構イケてる!
と思います。

見た目ちょっと古いし、1階のお土産屋さんも一昔前ぽい感じ。
けど中入ると、想像以上に綺麗だし見ごたえありました。

上から見降ろす京都駅、なんかいいなぁ。

f:id:k_luna:20150221231551j:plain

お昼はお寺とか見えちゃったりするんかな。

ていうかね、望遠鏡から向かいのホテルグランヴィアの客室見えるんだよね…
この前サラリーマンの人がシャツ脱いでるところみえてまじビックリしたw
そりゃ京都タワーから見られてるなんて思わないよねw
グランヴィア泊まる方はお気をつけください…

f:id:k_luna:20150221231657j:plain

予想以上に広くて2フロア。
軽く時間潰すのにもピッタリだと思う。


f:id:k_luna:20150221231423j:plain

バーもおすすめー!
ソファ席は広くてゆったりできるし!
予約しなくても入れました。(土曜日)

f:id:k_luna:20150223084934j:plain

今日から1泊2日で京都に行くんだけどどうしようどこ行こう。昼過ぎに到着してから19時くらいまで1人なの!
友達に教えてもらったマリベルには行く予定。
マリベルって、日本は京都が本店だったのね! てっきり自由が丘かと思ってた。
チョコレート屋さん楽しみだなぁ!
はやく荷物準備しなきゃ〜