ラッキーナンバー6Blog

数字の「6」が好き。4月から女子校歴10年目に突入…。 多趣味な女子大生のブログ。神奈川と東京をフラフラしながら、いまは就活とかしてます。最近はインドカレー食べ歩きがマイブーム。旅行も好き!もう一度行きたい国はマルタ島。よろしくお願いします~

糖質制限中華の「歓(ファン)」が美味しすぎ事件

 

丸ノ内線後楽園駅、定期圏内だしあの独特のゆったりした雰囲気が好きだからたまに行くのね。

けどラクーアくらいしかわかんなくて。たまには違うところでご飯食べてみるかーって調べてみたら、駅ビルのメトロエムに気になるお店が!
 
それが糖質制限の中華料理屋さん。「歓(ファン)」ってところです。
中華って糖質だらけやん!と思いながらも、とりあえず行ってみることに。
 
そしたらね、もうそれはそれは大満足だったの…
 
f:id:k_luna:20150216002141j:plain
 
じゃじゃん!これがダイエットランチ1050円!
 
サラダ食べ放題(写真の奥のやつ)+選べるおかず(週替わりの魚系or肉系or麻婆豆腐)+梅包(ふすまパンのこと。ローソンのブランパンとサイズも味もほぼ同じ)+卵スープ+杏仁豆腐
 
っていう大満足な内容。これで1食糖質10〜15らしいからまじやばい。
 
f:id:k_luna:20150216002605j:plain
 
海老ぷりっぷり!
これは、湯葉と海鮮とキノコの青海苔和え的なもの。
健康的な感じでほっこりする味。
 
f:id:k_luna:20150216182908j:plain
 
この日は海老マヨ。
糖質制限なのにこんな濃い味のもの食べられるなんて、、
 
中華料理屋さんだから、あったかいお茶出してくれるのも嬉しい。
基本1人だから写真撮らない日の方が多いんだけど、ほんとここは最高。
お肉料理とかもおいしいよ!
今度ディナーも行ってみたい。エビチリ食べたい。。
 
東京ドームでSMAPがライブするときにケータリングとかも担当されたみたいで、本当隠れた名店って感じ。
新宿店も人気って噂を聞いて気になってます。
 
また大学はじまったらいこーっと!
後楽園の雰囲気ほんと好きだわ。。
 


歓 後楽園店 (ファン) - 後楽園/中華料理 [食べログ]